2017年3月9日木曜日

早起きは三文の徳

看板を作りました

鉄の脚は、経年変化して錆び具合もほど良く
ちょうど出番待ちのものを入手できました


アイアンの土台と古材  古道具 綯交
デザイン、制作             マオンデザイン


ちょうど、名刺の在庫が切れたので
その追加と看板をお願いするために
マオンデザインの masumi ちゃんにメールをしたのが
2月4日のこと

彼女は、1月末から10日ほど 
京都の山に籠って瞑想をしていて
それを終えた立春の朝に
さなぱんからのメールを受け取りました

それから程なくして打合せをした時に
岡崎に引っ越してくれば良いのにねー
と話してたのが、、なんと現実に!

しかも ayatoco さんと同じ集合住宅の
ドラゴンアパートです

今までの住まいが手狭になり
あちこち物件を探していたところ
ayatocoさんから空きありの連絡をもらい
見学に行ったその場で決めたという
驚くほどトントン拍子な流れでした

立春から幸先のよいスタートを切った
masumi ちゃん

彼女は山籠もりのあと
夜型の生活を朝型に切り替えてから
よい波が一気に押し寄せてるらしい

早起きは三文の徳
さなぱん 寝坊してる場合じゃないなー