2017年3月7日火曜日

春本場の予定です

昨日今日と寒の戻りですね
桜もほころび始めたというのに
雪がチラチラ舞っていました

風が強いと
縁 en での出店を思い出します
今年はどうでしょうか?


3/8 水 1030〜
◎ カフェグロリアス 
新城桜淵公園内

3/9、23 木 930〜1130
◎ 新城 旬のひろば
新鮮な有機無農薬野菜の朝市です
お米、お菓子、調味料なども揃います

3/15 水 10〜15
◎ とが楽市  しかファミリー
三河一宮 砥鹿神社
初開催のイベント、楽しみです
毎月第3水曜は『しかファ』ですよー

3/19 日 10〜16
◎ リトルプレスサミット in 豊橋
豊橋 二川宿「 駒屋」
美容室LUZのchomoko率いる『ヒカリめがね』が何やら楽しいマルシェを開催です。初、駒屋。どきどきワクワク。


3/20 月 10〜15
◎ 春さきのハッピーサイクルマルシェ
豊田 フェアトレード アナム
まったり和やかなマルシェです。going cafe のラテアートで癒されてくださいまし。さなぱんは12時からのワガママ出店です。

3/22 水 13〜
◎ おやつ会
足助ろじうらのカフェ バンバン堂
3月12日までは『中馬のおひなさん 』で、てんてこ舞い&無休のバンバン堂ですが、後半は落ち着きを取り戻すのかなーー美味しいおやつを食べに来てくださいね

3/29 水 9〜12
◎ inaho朝市
三河一宮の自然食品店
気持ちのよい店主と気持ちのよい店構え、駐車場も広くて停めやすいです