2016年7月2日土曜日

猛暑

こんにちは
今日は梅雨明けしちゃったのー?
ってくらいの暑さでしたね

まぁ30度超えだから仕方ないかな
名古屋の東区でマルシェに出店しましたが、水分摂らないと熱中症になってしまいそうでした

日陶連マルシェ
初参加

仕込み中、パン生地も冷やさないと
爆破しそうなくらい膨らんじゃいます

明日は佐久島
もんぺまるけ6周年祭り

離島出店は、いつもの車横付けで搬入できないので
なるべく荷物量を抑える方向で
パンの種類や備品なども工夫が必要です

必要に迫られ、あれこれ考えるのは
結構楽しいし、新しいアイデアが浮かんだりもします

只今いちおしの
フォカッチャシリーズも
昨年の佐久島行きで生まれました